遊撃会
例会・親睦会

平成18年3月19日 日曜日 福井県敦賀 岡崎の磯にて例会を開催しました。
当日 破天荒の為 10時ごろに撤収となりました。
その後 杉津漁港のテトラにて午後3時まで釣りましたが悲惨な釣果となりました。
左から 大山さん、ジュゴンさん、otawake、ハコさん、中村さん
(写真には、写ってないですが、志知さんも参加してました。朝一にロッドケース流されて一人帰路につきました。涙)
ジュゴンさん 頑張る! テトラにて頑張る会員のみんな!頑張るのじゃ〜〜!
手が寒い?イイヤ、針を結んでおるのよね。笑 オッ!流石!カメラに気付いてポ〜〜ズを決めてくれます!
初めての磯釣りだったのに残念でしたね。ハコさん! 次回は、いい天候海況になったらいいですね!ハコさん
中村君・・・俺たちって・・・・大汗 シケるよね。 笑
大山さん 久しぶりの釣りだそうです。 シッカリ ポーズを決めてもらいました。笑
山々には、雪が残っております。。。。 風に向かって頑張る大山さん。
大山さん、ジュゴンさん、ハコさん、中村さん 見難いけど、しっかり大波を被ってる岡崎の磯。。怖かった。





































inserted by FC2 system