平成17年 9月11日 日曜日
福井県敦賀市 縄間沖一文字提にて参加者16名にて開催。
A班(初心者8人)、B班(経験者8人)に分かれての釣りでした。

B班
八幡山からPONにちわ!タヌPONさん
B班
今日は、燃えてますよ!miwatakoさん
B班
いきなりチヌをゲットのwakaおやじ殿
B班
今日は任せて下さい!白木さん
B班
う〜〜ん。。。ヤッパリ醤油が居るか?コバンザメさん
B班
自作のウキで遠く神奈川から参加のプーさん
A班
今回 ご協力して頂いた 若潮屋社長 しゅうちゃん
B班
紀州釣りの貴公子って感じの白い狼さん 流石でした。

A班
サポートご苦労さん!エロマサasまさおさま
A班
紀州釣り初挑戦ででイイ釣りをされた原さん
A班
ちゃっかり良型のチヌをGETのみっちゃん
A班
紀州釣り初挑戦のオオナマズさん
A班
いい結果を出したホロホロさん
A班
紀州釣り初挑戦の留置さん
A班
スーパー・スペシャル・講師 ジュゴンさん
ん?親指ツッタのかえ?笑
A班の釣り風景
朝一からチヌを掛けて やり取りするwakaおやじ殿
く〜〜っ!カッコイイ!眩しいゼッ!あっ・・・帽子あるじゃん。笑
アタリが無く 暫しの静寂が流れるB班。。。
良型のチヌとやり取りをするみっちゃん 流石〜!釣り慣れてるから余裕の表情ですなぁ〜
B班の堤防からA班の堤防を見る。 A班の堤防かたB班の堤防を見る。。。と otawakeが居るし。
PONなに釣れましたよ♪と タヌPONさん
ご苦労様でした。
ウロウロせずに真面目に釣れば釣れると分かったか?笑
miwatakoさん。よかったねぇ〜〜
やりましたね!ホロホロさん♪
おめでとうございます。
ふ〜〜む 朝の勢いがあればもう少し行けたかもね。
wakaおやじ殿 お疲れ様でした。
余裕のポーズのwakaおやじ殿 PONなのが釣れました〜♪と タヌPONさん
途中から降り出した雨の中 しっかり釣果を出した 原さん
おめでとうございます。良かったですねぇ〜
OK!と ピース・・・・・でっナニ?(爆)
4枚の釣果とはご立派ですよ!ホロホロさん!
もっと釣りたければジュゴン師匠の居る遊撃会に。(笑)
良型チヌとみっちゃん 
してやったりの表情のみっちゃん
ん?そのチヌ 頭 デカクない?笑
イイ釣りをされましたね。ホロホロさん
若潮屋にて写真を撮るみっちゃん。ホレボレと見てるのか?笑 プーさん の 自作ウキです。
白い狼さんの釣果。お疲れ様でした。 miwatakoさんの釣果。お疲れ様でした。
A班 
向かって左後から原さん、みっちゃん、留置さん、まさおさま
手前左からジュゴンさん、ホロホロさん、オオナマズさん
タヌPONさんの釣果。お疲れ様でした。
B班
向かって左後から白い狼さん、miwatakoさん、プーさん
真ん中に たぬPONさん
手前左からコバンザメさん、otawake、白木さん
B班
向かって左後からコバンザメさん、白い狼さん、プーさん
真ん中に タヌPONさん
手前左まらmiwatakoさん、wakaおやじ殿、白木さん
参加頂いた 皆様 大変 ありがとうございました。お疲れ様でした。
尚、協賛頂いた マルキューさん 東レさん、浜市さん、若潮屋さん
ご協力頂いた 長兵衛さん、東海釣りガイドさん  誠にありがとうございました。
inserted by FC2 system