平成18年 9月10日 日曜日
第2回紀州釣り教室が昨年と同じ縄間沖一文字にて
参加者19人(一人欠席)にて開催されました。
昨年と同じくA班(9人)、B班(10人)に分かれての教室でした。


回の教室は講師を「タヌPONさん」「団子人さん」「白い狼さん」の三人にお願いし、
私と会員の高木君を含めた5人の講師で進めていきました。





A班9人
wakaさん、大山さん、志知さん、三谷さん、原さん、
留置さん、安田さん、白い狼さん、団子人さん
B班10人
タヌPONさん、鵜飼さん、時光さん、小森さん、
高橋さん、牧野さん、寺倉さん、白木さん
高木さん、otawake
三谷さんと団子人さん 紀州釣り初挑戦の牧野さん
紀州釣り師 団子人さん 前日から泊り込みでやるきマンマンの鵜飼さん
一睡もせずに頑張る大山君
でも遅刻してるし。。(爆)
初めての紀州釣りに苦戦中の時光さん
おっ!と〜 原さん ベラゲット!! 今回こそは!釣るゾ〜〜〜!と意気込む白木さん
でも、ベラじゃ〜ねぇ〜 笑
講師の白い狼さんが感心してた
紀州釣りやるきマンマンの安田さん。
牧野さんと一緒に参加の寺倉さん
初チヌゲットなるか〜〜〜!?
本人曰く「会長〜!イシダイ!ゲット!です!」
そりゃ〜 あんた。サンバソウだろう?
いやさ、ワッペンだね。志知さん 爆
グフフフフ・・・今日も頂!PON!
タヌPONさん
はいなぁ〜 チヌゲットですわ〜!
班長ご苦労様でした。wakaさん
横で聞いていて、うっとしいくらい(笑)
丁重に教えていた高木君。
今回こそは、釣るゾッ!と団子を投げる留置さん 経験者の高橋さん 拙は、何も教えることが無かったヨン♪
久しぶりの紀州釣りだそうです。
白い狼さん
講師ありがとうねぇ〜〜〜〜〜!
こちらも良型ガシと経験者の小森さん
拙は、何も教える必要が無かったヨ〜〜ン♪
ワッ!原さん!釣りましたねぇ〜!
良かった♪良かった♪
ホイッ!と 良型チヌをゲットの小森さん
やりますなぁ〜〜〜
オッ!留置さん!ついに釣りましたね!
おめでとうございます!!
おぉ〜〜〜〜〜!寺倉さん!!
初紀州釣りで初チヌゲット!!
やりましたね!おめでと〜〜う!!
スポンサーのノボリが揺らめいて・・・・ エヘヘヘ・・・ベラも釣っちゃいますね。小森さん。
いい感じで全体が見えましたよん。 雲行きが怪しくなってくるんだよねぇ〜
タヌPONさんの釣果!!
最後まで粘って良型を引きずりだすとは流石!!
小森さんの釣果。
PONな型ですけど、まぁ〜釣れればね!PON! タヌPONさん 講師 ご苦労様でした。
参加頂いた 皆様 大変 ありがとうございました。お疲れ様でした。
尚、協賛頂いた マルキューさん 東レさん、浜市さん、若潮屋さん
ご協力頂いた 長兵衛さん 誠にありがとうございました。














































inserted by FC2 system