平成23年 9月10日 土曜日
福井県 敦賀市 縄間沖一文字堤にて開催。
当日は残暑厳しく暑い1日となりましたが参加された皆さん
最後まで頑張ってダンゴを握り続けてくれました。
また紀州釣り未経験の方に釣果が出て大変喜ばれていて良かったと思います。
参加された皆さん 暑い1日となりましたがご苦労様でした。
また来年第5回紀州釣り教室も宜しくお願いします。
縄間沖一文字北提
縄間沖一文字南提
教室開始前 高橋親子
渡船場に荷物を運んで・・・ 南提にて肥田さん
北提にて 野原さん 高橋親子 オヤジの釣りを見る高橋Jr
団子を握る高橋Jr。 気合入りまくりの野原さん (笑)
野原さんの講師 幹事高木 ウキを見つめる中野さん
紀州釣り初挑戦でチンタを釣り上げました!野原さん
当日、一番槍のチンタを釣り上げた中野さん
チンタ爆釣!!??爆笑!?野原さん おめでとう!
ぼらめさんこと牧野君。さて釣果は如何に?笑 ウキを見つめる牧野君
ミスター年無し 小森さん (爆)
どうですか?肥田さん 一般の釣り人も居た 南提
南提 唯一の釣果を上げた小森さん
八幡山より参加のタヌPONさん。毎回、ありがとうございます!
前回の釣行で紀州釣り開眼!ってぶっこいてた森本副会長(笑) で?どうなのよ??爆
ミスター紀州釣りは何処に???笑 牧野君
教室終了後の 後片付け ゴミを集めてます。 後片付け @
後片付け A 後片付け B
幹事高木の釣果
野原さんの釣果 チンタ7枚の竿頭! 会長の釣果
教室終了後 渡船場にて 釣果を見る
釣果撮影
イイ釣果には恵まれませんんでしたが参加の皆さんありがとうございました!
また来年 第5回紀州釣り教室も是非ともご協力の程をお願い致します。
inserted by FC2 system