遊撃会
例会・親睦会

平成23年 8月20日  福井県 敦賀 縄間の沖一文字堤にて開催。
9月の紀州釣り教室の下見を兼ねた例会でしたが当日は昼から雨が降る生憎の天気でした。
しかし、海の中は元気な模様でダンゴがガンガン割れてきました。
9月の紀州釣り教室はかなり楽しめるのではないかと思われます。
参加された皆さん 雨降る中、お疲れ様でした。
久し振りの登場 中野さん 久し振りの早起きでバテ気味の幹事高木君。
遠投すると相変わらずキスが多いです。笑 チンタが相当数いる模様。ダンゴがもちません。。。。汗
やっと皆と同じラインに立てたとか。。森本さん。 ダンゴで苦労してますな 爆 森本さん
ダンゴの割れの速さに嘆きながらダンゴを打ち返す幹事高木君。
inserted by FC2 system