遊撃会
例会・親睦会



平成23年 5月14日 福井県敦賀市 岡崎の磯にて開催。
当日は風が昼から強くなり昼過ぎに撤収となり場所移動で小崎の地磯に行きました。
岡崎ではコッパに難儀しながらも牧野君がチヌを上げ、小崎では小森さんが良型チヌを2枚上げました。
場所移動等あり色々と大変でしたが参加された皆さんお疲れ様でした。
白岩にて牧野君 ヒット!! 強烈な引き!!
中々上がってきません!! 長いやり取りになりなす。
磯の裏に回りこんでもまだこの引き!!獲物はいったい何? くたびれて来た牧野君。。。。でもあと少し・・
で、遂に姿を現した!!
こ、こ、これは・・・
エイじゃん!!!!爆笑!!
牧野君、お疲れ様でしたね。笑
ここからは岡崎から小崎の地磯に場所移動。
小崎の地磯で小森さんと秀樹さん 夕暮れの1発に期待する秀樹さん
仕掛けチェ〜〜ンジ中の牧野君。 マキエを打つ秀樹さん
高場の先端で頑張る小森さん。
で、遂に小森さんにヒット!!!
ウッ・・秀樹さん、自分が釣ったようにみえるし・・・
小森さんのタモ入れをした秀樹さんでした。笑
上がって来たのは良型チヌ!!
45cmの小森さんが釣り上げたチヌ。
その後、50cmのチヌを追加した小森さん!!おめでとうございます!!
inserted by FC2 system