遊撃会
例会・親睦会




平成22年 8月21日 土曜日 福井県敦賀界隈にて開催。
厳しい猛暑の中 D突堤、トイレ裏テトラ、筏に分れて釣りでした。
釣果的には、厳しい状態でした。
暑い中 参加された皆さん お疲れ様でした。
釣り前の集合で雑談する会員さん達
一人D突堤に旅たつ 幹事高木君。。。予想通り撃沈。。
トイレ裏途中参戦のてっちゃん 勝利のVサインだそうです。秀樹さん。。。。。で・・?爆
途中から河野さんもトイレ裏に参戦。 高橋親子。。暑さにはかてまへんわなぁ〜 大汗
待っててね、もう直ぐ釣るから。。秀樹さん 笑 とりゃ〜〜!と遠投です!
どうやぁ〜釣れんかぁ〜? ヨッシャ〜!ヒットォ〜!
ふぃにぃっしゅう〜〜〜!! どうよ?!
チヌ45cm 森本副会長のボラちゃん♪笑
寺倉君の筏にての釣果 チヌ23cm〜32cm 3枚
会長の釣果 チヌ30cm〜45cm 7枚
例会後、ちぐさそばにて食事会
inserted by FC2 system