遊撃会
例会・親睦会

平成21年7月11日土曜日
福井県敦賀界隈において例会を開催しました。
天気が良く釣日和となりましが釣果の方は今ひとつでした。
参加された皆さんお疲れ様でした。
午前2時に集合  例会の挨拶と説明
トイレ裏テトラを攻める宮本、斉藤、森本 会長が気になる斉藤(笑)
久し振りの紀州釣り・・・釣り方を忘れてないか心配です爆 暑さ対策もバッチリの森本さん
チキショ〜〜何で釣れん?!と聞こえて来そうですな。笑 イイ感じでっせぇ〜〜〜!!
今回、目出度くアンディの称号をゲットして嬉しい顔のアンディ斉藤 大爆
ここにもアンディ・ブラザ〜が・・・牧野プロ 夜勤明けで参加のテッチャン ご苦労様です。
今年初のD突堤の急流に手を焼く幹事高木 笑顔が素敵なアンディ・・ボラを連れてきて下さい 笑
お疲れモ〜〜ドの河野さん 渋い顔の高橋さん・・・まぶしいッスか?笑
親子仲良くへそ天を決める真由美さん親子 ナイスな枕 中野さん
早々と釣りを切り上げて見学中の高木秀さん 釣れんのぉ〜〜
何とか終盤に1枚ゲットしました。久々の釣りと魚 大きさなんか関係なく嬉しかったです。
例会後、ちぐさそばにて ビールが旨そうですね。(因みにテッチャンは助手席です)
inserted by FC2 system