遊撃会
例会・親睦会


平成21年 4月18日土曜日 福井県 敦賀市 白木の磯にて開催。
当日は遊撃会例会には珍しく?快晴の凪に恵まれました。
兄弟チームのチーム・ワカシオさんから堂前さん、三輪さん、藤本さんの三人が参加され
友好チームの釣斬舞より近藤会長も参加されました。
参加総勢17人による爆釣が期待されましたが小型が多く大型は出ませんでした。
参加された皆さん お疲れ様でした。
出船前の期待にワクワクしてる皆さん。 高木秀樹さんと小森さん
磯着。皆で協力します。 磯着。皆で協力します。パート2 笑
さぁ〜〜てと デカイの釣るゾッ!と声が聞こえてきそうですなぁ〜 さぁ〜何処の磯に行くのかな?
カサゴ爆釣中の寺倉君 近藤会長!やりましtぁ〜!それって。。。。。
ナイスなシルエットっす!誰か解らんけど。。。汗 ヤッパリ。。。ボラっすね!笑顔が素敵よん♪
ちょっとベタ凪過ぎですなぁ〜 見返り美男子とは俺の事よ!って 誰? 爆
磯のてっぺんからポイントを分析する小森さん で、休憩ッス!爆
余裕のVサインを出すのは確たる自信と釣果に裏づけされてますなぁ〜! す〜ぱ〜る〜きぃ〜砥出君
初参戦で1位をかっさらっていく す〜ぱ〜る〜きぃ〜 砥出君 今回幹事の森本さんから賞品を受けます
第2位の堂前さん さすがはチーム・ワカシオ 手ぶらじゃ帰りません爆 森本さんより賞品を。。。
森本さんの釣果の一部 今回 幹事の森本さん ご苦労様でした。んで3位です!
高木秀樹さんの釣果 小林さんの釣果
今回、鮮烈のデビューを飾った 砥出君の釣果。次回も活躍 期待してます!


inserted by FC2 system