遊撃会
例会・親睦会


平成21年 2月28日 三重県 阿曽浦にて例会を開催しました。
好調の阿曽浦での開催に期待が持たれましたが当日は風が思った以上に強く
海況も思わしく無く渡船屋全体に苦戦模様でした。
参加された皆さんお疲れ様でした。
今回の幹事役の森本さん ご苦労様でした。 小森さん
際狙いですね。多分。。。。笑 森本さん
河野さん 釣りをしながらの撮影ご苦労様です 河野さん
とせん丸にて河野さんと小森さん 水道を狙う 河野さん
粘ります!小森さん! 来るかなぁ〜〜? 河野さん
食いが渋いのぉ〜〜 小森さん ありぃ〜?針あるか?笑 河野さん
さぁ〜 見ててよ! 河野さん! 今回唯一の釣果を出した小森さん。













inserted by FC2 system