遊撃会
例会・親睦会



平成20年12月13日土曜日 
今年最後の例会を三重県紀伊長島の磯にて開催。
釣斬舞の皆さんとの合同例会でした。
ウネリがあり釣り辛い状況でしたが皆さん 頑張ってくれました。
参加された皆さん お疲れ様でした。
釣斬舞会長近藤さんと磯部長中村君 ご苦労様でした。 さぁ〜今日も釣るゾ〜〜〜!
ちょっとウネリが強い感じだね・・・・ バケモノこないかなぁ〜
早くバケモノ来いよ〜〜〜♪ 今日は釣るよ〜!近藤会長
早く食え〜〜!近藤会長〜♪ 釣り師は先端がお好き。。。笑
釣れてるかなぁ〜〜 ホント 先端が好きねぇ〜〜
遠くて分り辛いですなぁ〜笑 誰だろう???
磯部長 頑張る! 「ドリャ〜〜〜!」って言っては、いないね。。。笑
デカイのこないかねぇ〜〜〜 洗濯機の中は釣れるのかにゃ?爆
お疲れさまぁ〜〜〜〜〜!! さぁ〜〜帰るべ 帰るべ
ホイヨッ!荷物を預けてと。。。 足元注意やでぇ〜〜〜〜
どうやった? アカンがなぁ〜〜〜 へへへへ 釣りましたよぉ〜〜ん♪
サイズ的には不満ですが。。。 アッ!チヌも釣ったのね。
ゲッ!!タカノハも釣ったの・・・・誰?? デカイの欲しいよねぇ〜〜〜
もうちょっとデカイとねぇ〜〜〜 で、アップで撮ってもサイズは変わりまへぇ〜〜〜ん笑
おっ!チヌを釣りましたか。お見事!! あ、あ、あんたか。。。。タカノハは。。。
優勝の牧野プロ。おめでとう!! グレも釣っていたのね。笑 2位の松永君 おめでとう!
ワイワイ、ガヤガヤ・・・・ 3位の河野さん おめでとう!!
今回は釣りの後 食事会がありました。皆さん ご苦労様でした。
inserted by FC2 system