遊撃会
例会・親睦会


平成20年11月22日土曜日
三重県阿曽浦の磯
越前海岸の例会が中止になり日を改めて阿曽浦の磯で例会を開催。
当日は天気、海況も非常によく釣果も美味しいお土産にありつけて
皆さん楽しい釣りが出来たようです。参加された皆さんお疲れ様でした。
(左より 高橋、森本、河野哲、高木雅、牧野、高木秀 撮影河野)
↓牧野プロと河野さんが入れ替わってます。
いざ!出撃じゃ〜〜〜〜!! 何時もお世話になります。とせん丸と船頭さん。
おやじの威厳を息子に見せんとねぇ〜河野さん 笑 ん?どうした高橋さん親指 つったか? 大笑
さぁ〜今日はどうでしょう?牧野プロと高橋さん 任せて下さいよ!と牧野プロ!とは、言ってないかな。。笑
森本さんと高木幹事 高木秀さん、河野おやじさん、てっちゃん
グフフフッ・・・釣りまっせぇ〜!高木秀さん  赤石ハナレにて高橋さん
サメガセにて 森本さん サメガセにて幹事高木
「今に見ててね!デッカイの釣るから」と高橋さん 「コッパばかりでんがなぁ〜」と高橋さん 笑
サメガセにて河野さん 森本&幹事 真剣に釣ってます!!
赤石ハナレよえり赤石1番、2番を望む
今日はタコは釣れないだろうなぁ〜とタコ幹事(爆) で、ヘダイだそうです。
釣れれば嬉しいでしょうな。鯛だし。。。 高木秀さん先端を攻める。
磯デビューの河野哲さん おやじさんの指導はどないでしたか? 後姿の河野哲さん
磯デビューで楽しめたみたいで良かったですね! 久し振りの笑顔ですね。高橋さん
磯に燃えてる森本さん♪ 阿曽浦初参戦の高木秀さん。これからもヨロシク♪
親子で楽しんで下さいね。 美味そうなカワハギですな。
高木幹事の釣果。。。かな?笑 高橋さんの釣果♪


inserted by FC2 system