遊撃会
例会・親睦会


平成20年 9月27日 土曜日
敦賀 縄間沖一文字にて例会を開催しました。
当日はかなり厳しい状況だったみたいです。参加されたみなさんお疲れ様でした。
前列左より 森本さん、高木秀さん、小森さん
後列左より 肥田さん、中野さん、高橋さん
キジハタGET!の小森さん。 負けじと高橋さんもヤリィ〜〜〜!!
何が釣れたかな?中野さん。 おぉ〜〜!小森さん!天然記念物のボラでんがなぁ〜!
で、ボラのタモ入れ風景。。。爆 ボラの引きに耐える。。。ってか?!小森さん
写真はいいアングルですなぁ〜!でも獲物がねぇ〜爆 次こそボラを!!じゃなくてチヌを!!小森さん
一般参加の肥田さん!お久し振りです。 「こ〜んなデカイオキアミを付けてるぞ!」と高木秀さん。笑
「ウソピョ〜〜〜ン」と高木秀さん。大笑 ムムッ!獲物はなんじゃらほい?森本さん
フッ・・・今日も頂だね!と余裕をブッコク、高橋さん。 やり取りを楽しむ森本さん。切れろ。。。爆。。
おっ!やりましたね!中野さん!


inserted by FC2 system