遊撃会
例会・親睦会




平成19年 6月14日 土曜日
三重県 紀伊長島の磯にて開催
当日は半夜釣りで大型尾長を狙っての釣行でした。

河野さんが1投目に大型のバラシ、森本さんが最後に怪物のバラシ等
興奮する釣りだったようです。

友好倶楽部 釣斬舞さんと久々にご一緒しました。

参加された皆さんお疲れ様でした。
紀伊長島の磯に向かってGO!!
当日お世話になった「長福丸さん」 「さて、頑張るかのぉ〜」と河野さん
久々のグレ狙いの寺倉名人 船上にて寺倉名人、牧野プロ、中村磯部長
いい時間帯だねぇ〜 寺倉名人と牧野プロ
紀伊長島にハマっちゃったよ〜!森本さん 寺倉名人と牧野プロ
当日の釣り場 黒島 河野さんと森本さんの釣座
1投目から興奮の河野さん 若い衆は、なにやら携帯でモゾモゾ。。。
ミスターブラック磯部長中村君 参上! 磯部長の釣座
コッパっス。。。。。 釣斬舞会長 近藤さん お見事!真鯛です!
近藤会長の釣果 牧野プロのブダイ
参加された皆さん お疲れ様でした。


inserted by FC2 system