遊撃会
例会・親睦会



平成20年 4月12日 福井県敦賀白木の磯にて例会予定でしたが
海況が悪く急遽 西小川の磯に変更しての例会となりました。
釣斬舞さんからも参加して頂き、久々に?笑 多人数となりました。
参加された会員の皆さん、釣斬舞の皆さん お疲れ様でした。
ありがとうございました。
今回 参加の皆さん
いざ!磯へ!村上渡船さんヨロピク〜♪ 早く行こうぜぇ〜!!
釣斬舞の皆さん。ん?真ん中の人夜景に馴染んでマスケド。爆 高木君の釣り姿かな。。。
小森さんの攻め釣り姿かな。。。。 「お面投げ」釣り師 寺倉君の余裕のピース。笑
西小川の釣り場 西小川の釣り場
西小川の釣り場 西小川の釣り場
西小川の釣り場 お見事!! 森本さん!! 
高木君の足元。。。ってか足だな。。。 チヌの食い込みも良ければ自分の食い込みもイイ森本さん爆
釣り後のジャンケン大会? 勝者は、お面師匠 寺倉君。
やりましたねぇ〜 森本さん おめでと〜う! アレッ?ここにも高木君のつり姿が。。。
高木君の釣ったチヌ。。。だそうな。。。笑 森本さん。本日の主役ですな。
さぁ〜〜〜て 釣れるかなぁ〜〜〜〜〜???


inserted by FC2 system