遊撃会
例会・親睦会




平成18年 10月21日 土曜日

越前の沖磯にて例会を開催しました。
当初の予定では、堤防の紀州釣りと磯釣りのダブル例会の予定でしたが、
紀州釣りの参加者のキャンセルが相次ぎ 磯釣りだけの開催となりました。
(工藤君だけは、筏釣りが希望との事でしたので丹生の筏でした。)
釣果の方ですが、フカセ釣り、カゴ釣り共に鯵に悩まされ鯵オンリーの例会になってしまいました。大汗
参加されたみなさん お疲れ様でした。次回の例会こそは、イイ釣果を出したいモノですね。
青島沖向きで竿を出す左島さん(見えんですな。。汗) 風が強かったですが空は、快晴!
青島から旧越前海岸道路と弁天崎を望む。 青島東側でフカセ釣りをする高木君。
鯵に悩みながらの釣りでした。高木君。 青島から見た地磯 長崎。
ここもイイんですよね。道中が危険ですが。
青島内向きでチヌ?を狙う寺倉君。でも鯵だけでした。。 愛車乙女ちゃん号と一緒 今回例会初参加の成瀬さん。
ズボンを下げて慌てて上げた高木君。
相変わらずの。。。。です。笑
今回一番乗り左島さん 元気です!!
磯釣り初チャレンジの寺倉君と牧野君。
これからが楽しみな二人です!
例会に欠かさず参加してくれる原さん。ありがとうございます!
次回こそは、イイ釣果を出しましょうね!
磯釣り師の中村君と一般参加の近藤さん
お疲れ様でした。
例会後、敦賀市内の「ちぐさそば」で食事会をしました。
成瀬さん
釣りの話を真剣に聞き入る牧野君と寺倉君 高木君と工藤君
近藤さんと中村君


































inserted by FC2 system