遊撃会
例会・親睦会



平成18年 6月24日 土曜日 
敦賀 白木の磯での予定でしたが、またまた(苦笑)強風の為、急遽 近くの小崎の磯に変更しての例会でした。
釣果の方は、残念ながら磯&堤防共に全員キープサイズ無しでしたが、 楽しい時間が過ごせました。
小さくて見ずらいけど松永君が頑張って釣ってます。 ちょいと小休止中の中村君。
otawakeの釣り座正面 遠く先端に原さん、その横の奥にwakaさんが居ます。
見えないけどね。汗
磯が芳しくなかったので昼からは、堤防に移動。
しかし、状況は、益々悪い方へ・・・・
新入会員の松永君
堤防にてあまりのアタリの無さに壊れたご様子。。。元々?爆
中村君。つりに夢中?それとも電話に夢中?笑 フッフフフフフ ワイの実力を見せてやるけんのぉ〜
あっ!魚が居てまへんがなぁ〜 残念。wakaさん
じっとウキを見つめる ハコさんこと原さん
中々上手くいきませんよねぇ〜 泣




















inserted by FC2 system