遊撃会
例会・親睦会

平成15年10月3日 敦賀 鞠山大突堤にて 親睦会です。
参加者7名で紀州釣り、フカセ釣り、カゴ釣りで釣りに挑みました。
まさおさまだけ違う日の写真でやんす。まぁ〜ポーズだけは、一人前だな。。笑
ポーズをとれと言われてとりあえず変なポーズを取る会長。 最後まで頑張ったmiwatakoさん
ハイハ〜〜〜イ!お手上げです♪ ん?ピースか副会長。 笑 決して 難民では、御座いません。爆 コバンザメさん
オープン参加のAKKのおっさん。フカセで頑張ってましたよ。
いやさ、喋るのをねッ♪笑
結果は、会長の優勝でした。スマンノォ〜〜〜♪
今回の参加者
左下からAKKさん、コバンザメさん、ジュゴンさん
左上 otawake、まさおさま、左師匠、miwatakoさん
イカシタ、喫茶店でAKKさんのトークショー!んな訳ないか。汗
みな好き好きに喋ってます。
コバンザメさん、まさおさま、AKKさん 
AKKのおっさんの話にツッコミを入れてるotawake。
ヤレヤレと言う表情の左師匠。
「見てて下さい!来年こそは、紀州釣りで爆釣りです!」
「まぁ〜コンスタントに二桁は堅いでしょう♪」
と、のたまうmiwatakoさん。。って言ってないか 笑
inserted by FC2 system